Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



合格するぞ!

つまらnブログですが、
よろしくお願いしますw

一大決心!!ww

こんばんはーw

えっとー
まだまだだけど、2年生になる前に・・・

告ろうと思いますwwwwww

2年生になって前半クラスと後半クラスでわかれて校舎?が、
変わったら嫌だしwww

人生初の告白www

なんていえばいいんだろww

まぁ
がんばりますwwww

あー
明日はー

たぶんマーチン...

>> 続きを読む


今日は暑いねー

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い
暑いーーーーーーーーーーーーーーー


暑すぎるよwww

なんなんだwww

でもー
今日は、部活おわったあと、
さしいれもらったぁーーーーーーーーーーーーww

アイス♪アイス♪アイス♪アイス♪ww

・・・www

もーさー
暑さで頭がクラクラするし、、

疲...

>> 続きを読む


最高の日だねwww

どーも!!

今日はすごく嬉しいことが・・・!!!ww

なんと!
なんと!!!!!!!ww

すごく小さなことだけどww

えとー
今日、技術の時間で板切ることになって、

先生が「自分の板とりいってくださーい」って言ったから、
とりいこうとおもったら、

みんないっせいに行ったからすごい混雑して...

>> 続きを読む


こわww

今さー
なんかお母さんが録画してたテレビ見てて、
そのテレビの内容がなんか幽霊とかホラー系なんだよねwww

すっごい怖いんだけどww

トイレの中から・・・とか言ってたからさー
トイレ行けなくなっちゃったよwww

ほんと幽霊とか雷とか無理なんだよねwww

虫とかww

虫なんて全部触れないしw...

>> 続きを読む


www

どーもw

今日はー
おもしろいことがあったw

別におもしろくないけどーw

なんかわかんないけど、
私の隣の人と左後ろの男が好きな人しつこく聞いてきたwwww

「しつこく」って失礼だねw
すみませnwwwww

まぁー
うんww

聞かれてー
それでさー

当然、言わないよねww
まだ言ってな...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.