こんばんはーw
えっとー
まだまだだけど、2年生になる前に・・・
告ろうと思いますwwwwww
2年生になって前半クラスと後半クラスでわかれて校舎?が、
変わったら嫌だしwww
人生初の告白www
なんていえばいいんだろww
まぁ
がんばりますwwww
あー
明日はー
たぶんマーチン...
つまらnブログですが、
よろしくお願いしますw
こんばんはーw
えっとー
まだまだだけど、2年生になる前に・・・
告ろうと思いますwwwwww
2年生になって前半クラスと後半クラスでわかれて校舎?が、
変わったら嫌だしwww
人生初の告白www
なんていえばいいんだろww
まぁ
がんばりますwwww
あー
明日はー
たぶんマーチン...
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い
暑いーーーーーーーーーーーーーーー
暑すぎるよwww
なんなんだwww
でもー
今日は、部活おわったあと、
さしいれもらったぁーーーーーーーーーーーーww
アイス♪アイス♪アイス♪アイス♪ww
・・・www
もーさー
暑さで頭がクラクラするし、、
疲...
どーも!!
今日はすごく嬉しいことが・・・!!!ww
なんと!
なんと!!!!!!!ww
すごく小さなことだけどww
えとー
今日、技術の時間で板切ることになって、
先生が「自分の板とりいってくださーい」って言ったから、
とりいこうとおもったら、
みんないっせいに行ったからすごい混雑して...
今さー
なんかお母さんが録画してたテレビ見てて、
そのテレビの内容がなんか幽霊とかホラー系なんだよねwww
すっごい怖いんだけどww
トイレの中から・・・とか言ってたからさー
トイレ行けなくなっちゃったよwww
ほんと幽霊とか雷とか無理なんだよねwww
虫とかww
虫なんて全部触れないしw...
どーもw
今日はー
おもしろいことがあったw
別におもしろくないけどーw
なんかわかんないけど、
私の隣の人と左後ろの男が好きな人しつこく聞いてきたwwww
「しつこく」って失礼だねw
すみませnwwwww
まぁー
うんww
聞かれてー
それでさー
当然、言わないよねww
まだ言ってな...