ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日はレアなし 最低の釣りでした。(_ _。)・・・シュン
今日のコーデはこれにしました。
ドクショシャチホコ 2匹 川の真珠貝 1匹アカメ 1匹シャチホコ 1匹 最後3匹大物続けて釣れたのが良かったです ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
>> 続きを読む
ドクショシャチホコ 2匹 持ち帰り 1匹は大漁後に釣れました。平日なのでこんなもんでしょうか(*'▽')
1279167島