このタイトルで10代に投稿する日が来るとか思ってなかった(ネタ
いまどきの女の子だから♡
やっぱり私も若いしね♡
えへへ♡
(4窓で艦コレ・とうらぶ・しんけん・Twitterを開きながら)
(ニコタのこれ+スロットいれるから実質6窓)
えっと、プレゼントいただきました。
本当にINしたら...
この髪は、証拠なの。(7/21)
このタイトルで10代に投稿する日が来るとか思ってなかった(ネタ
いまどきの女の子だから♡
やっぱり私も若いしね♡
えへへ♡
(4窓で艦コレ・とうらぶ・しんけん・Twitterを開きながら)
(ニコタのこれ+スロットいれるから実質6窓)
えっと、プレゼントいただきました。
本当にINしたら...
真面目に行くよ。
うん、真面目に。真面目に(
とりあえず、批判とかあれな感じじゃないのでネタとしてみてくれたらいいよ(真面目になんて私は書かなかった
1
男子の服がかっこいい(シオンのみ
ねぇ…あの、男キララさんのほうはどうしたんですか?
どこのTMレボリューション目指してるんです...
前回の服全種類買うと1着6000分なる値段だったから。
今回ペンライトもそういう感じにしてくれると思ったら違った^p^
全部300Cなのね^p^p^p^
そしてなんか、全身服タイツ合わない。
ねぇ、さすがにアイドル研修生こんな服着ないと思うよ(*´▽`*)
あと、Cコいま...
サークルでつらつらと説明したけど
やったことない。
あ、でも村井君が戦国鍋の企画でやってるのは見たことあるよ!!!!!!!!
自分戦国鍋で沢山武将やってるのに
「戦国武将」
で山の手線ゲームして名前出せなかったり…。
あと、鈴木君の表情がかわいいよ。
結論これな。
つま...
タイトル通り、今日朝倒れちゃった☆
貧血☆
意識飛んじゃった☆
すぐそばに親が居なかったら危なかったよ(´☉ω☉`)
台所で狭くて打ち所悪くて…ってなるところだった(´☉ω☉`)
私としては、「あ、眩暈してる視界が黒い」→...