なんだろうねぇ。時折見ます
- カテゴリ: フリマ広場
- 2012/05/02 22:46:34
ブログで
「誤成立しちゃいました。名乗り出て」
って記事を…。
フリマで誤成立っていうのは、よく分かりませんが
名乗り出てくれるのかな?
私が応募するときはそのアイテムで精一杯出せるアイテムで応募するので
成立したら、
「これで相手の方も満足されたんだよね。優しい方と交換で来て良か...
ブログで
「誤成立しちゃいました。名乗り出て」
って記事を…。
フリマで誤成立っていうのは、よく分かりませんが
名乗り出てくれるのかな?
私が応募するときはそのアイテムで精一杯出せるアイテムで応募するので
成立したら、
「これで相手の方も満足されたんだよね。優しい方と交換で来て良か...
2009.11
パーラーメイド(ミルリトン)黒2010.1振袖(雅桜)~2010~ (紫)
お正月のおとそ 黒
2010.2
ゴシックロンググローブ (紫)
アンティークランタン (赤)
2010.7
夏のお嬢さんの日傘 青
2010.8
夜店のねりねり飴~2010~ (赤)×2...
フリマ出品中。
168080
で検索よろしくです
ん~、ちょっと水色セット欲しいかな?
って思います。
ゴスうさ(桃)
和傘(今年のやつ)赤
と交換してくれる人募集です^^
まぁ、無理だと思うけど。
良かったらコメントお願いします