作曲家グッピー 2匹ドンヒツジのストラップ 1匹
レア抜いて最低の釣りでした
最後に作曲家グッピー 釣れたので少し良かったです。
作曲家グッピー 2匹ドンヒツジのストラップ 1匹
レア抜いて最低の釣りでした
最後に作曲家グッピー 釣れたので少し良かったです。
作曲家グッピー 3匹川の真珠貝 1匹
レア以外は小物が、多かったです
川の真珠貝は、自己ベストでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
テンコちゃん我が家に、手を振ると
飛んできました
こんばんわ だけの会話
バイバイと言ったら、またね と言って
帰っていきました