イベントB「正月コーデ」
- カテゴリ: 日記
- 2016/01/08 00:28:43
お年玉今年ももらえました。
もうセーラー服は着れないです。
門松はリアルでみたことないです。
この髪は、証拠なの。(7/21)
お年玉今年ももらえました。
もうセーラー服は着れないです。
門松はリアルでみたことないです。
バイト増やしたら見事に死んでる^p^
体力が、無い。
くっこれだから引きこもりネットオタクは…orz
巫女さん、初めました。(神様始めましたのノリで)
とっても勉強になってます。
お正月はみっちり巫女さん入れたのでたぶんIn死んでます。
お先に言っておこう。
年が...
久しぶりに風邪引いてました(´・ω・`)
熱さげて、大学いって、眠ってっていう
やっと回復したのでInできましたー
(-ωー)。oO(今日休講あったからっておひるねしようとして6時間そのまま寝たとか言えない)
どうも、レポート5つたまっている結華です^^
大学始まって初日にレポート出すとか、教授はもっと優しくてもいい((
チケットあったので、ガチャ回してみましたん。
ぬいぐるみと背景とスカートのうちどれかほしくて、チャレンジしたら
扇子がきた(´☉ω☉`)
違う、そうじゃな...
実習一つ終わりました。
レポートは終わってません!!
これからなんだ…(´・ω・`)
あと、9月中旬にもう一個実習あって、
そのあとすぐ学校が始まる…。
とりあえず、今日イベントやりまくってるけど…。
私の夏休みは何処...