ずっとずっと憧れだったヴァンパイアレディ☆
かっちょよくしたかったので、マスクしてみた!!
赤の瞳がなく…ピンクで代用。
ショップの赤が少し茶色っぽいんだよね~。
もうちっと赤が強めだったらいいんだけど。
さて、今宵はどこへ狩りをしに行こうかしら……&...
ずっとずっと憧れだったヴァンパイアレディ☆
かっちょよくしたかったので、マスクしてみた!!
赤の瞳がなく…ピンクで代用。
ショップの赤が少し茶色っぽいんだよね~。
もうちっと赤が強めだったらいいんだけど。
さて、今宵はどこへ狩りをしに行こうかしら……&...
うん…やっぱり緑×青かな?
今回は緑×青でやってみました。
もしかしたら、この組み合わせがいいのか??
赤×青より苦労感なくハイスコアになりました。
ブログ書いたばっかだけど…結構いいスコアだったので♪
なんとか、ゴールできるようになった~。
|
|