上司が知らなかったとは…
- カテゴリ: 仕事
- 2012/05/11 00:56:15
今日はお客様が立て込んでまして、
お客様から解放されたのが5時でした。
上司に報告がてら相談。
「すみません、少しお時間大丈夫ですか」
「はいはい。大丈夫ですよ。」
「すみません、突然なんですけど、私5/28から事務所が変わることになりまして」
「え?」
「(あれ?)私、事務所が変わるんですね」
...
今日はお客様が立て込んでまして、
お客様から解放されたのが5時でした。
上司に報告がてら相談。
「すみません、少しお時間大丈夫ですか」
「はいはい。大丈夫ですよ。」
「すみません、突然なんですけど、私5/28から事務所が変わることになりまして」
「え?」
「(あれ?)私、事務所が変わるんですね」
...
友達紹介アイテム、今日更新されたのかな?
よくわかんないけど、
めっちゃ可愛くない?
てるてるにゃんこがめっちゃ欲しいのは私だけ??
思わず自分のサブアバを作りたくなる勢いでしたㆀ
でも、メルアド他に持ってないし、何かとサブアバを持ってると
管理が大変かなと思い、思いとどまりました。
今日、青...
んと、旧わたあめを先ほどGETしました。
そこで、お伺いしたいのですが
実はずっと欲しいCレアアイテムがあるんですね。
おっきないちご
バニーガール
かえるのきぐるみ
旧わたあめと1:1で交換できそうなアイテムってありますか?
多分かなり無謀だと思うんですが一応…。
可愛いよね。
めっちゃかわいいんだけど、一色だとちょっとん~って感じです
買うなら三毛猫かなって思ってるんですが
あんまり着る機会のないアイテムに全部で1000円弱かかるんだよ。
欲しいものを全部合わせると…。
ん~…。
とりあえず、保留かな。
背景は多分買うと思う
まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・
第3班メガ化水撒き参り推進運動委員会のかたは此方にコメントをお願いします