ハロウィンコーデは可愛いよね☆
- カテゴリ: きせかえアイテム
- 2015/09/16 16:15:57
ハロウィンドレス~2011~&こうもリボン。
こちらをメインとしたコーデをしてみました(^◇^)
ヴァンパイアっぽいコーデをして、
ヴァンパイアをおびき寄せ、ハニートラップを…
な、ヴァンパイアハンターでっす!
でも、でっかい十字架持ってたらバレバレだよね( *´艸`...
ハロウィンドレス~2011~&こうもリボン。
こちらをメインとしたコーデをしてみました(^◇^)
ヴァンパイアっぽいコーデをして、
ヴァンパイアをおびき寄せ、ハニートラップを…
な、ヴァンパイアハンターでっす!
でも、でっかい十字架持ってたらバレバレだよね( *´艸`...
今回はハロウィンスタイル~2010~をば。
腰元の三日月マークがポイントですよねぇ♪
胸元には黄色のおばけバッジを。
ネルコヘアにしたので、ところどころに黒猫アイテムを。
オレンジのキャンディで可愛さをプラスしてみました(*'▽')
私もでっかいキャンディ食べたい( *´艸`)
こんにちは。
えぇ…9日の夜から風邪ぎみで微熱&頭痛があり、
昨日は巡回お休みさせていただきました<(_ _)>
そして、深夜2:30頃…
あの嫌なアラーム音が鳴り響き、まだ1時間寝てないんじゃ?
という私を起こしました。
こちら、宮城なので特別警報が発...
最近、飽きてきておさぼりぎみ…
またしても、憧れアイテム♪
マジカルバニーちゃんです(*^▽^*)
可愛いマジシャンになりたかった夢が叶いましたぁ☆
いっぱいトランプ飛ばしちゃうぞ!(笑)
|
|