車もバイクも免許を持っていない獣であります。
早生まれで取得するタイミングを逃したというのもあるのですが
S獣:「免許欲しいんだけど」
家族:「何いってんの?おまえ死ぬのはかまわんが、
よそ様に迷惑をかけるだろうが!無理を言うな!」
ハイ そうですよね
たしかに 道を歩いていて何...
S獣が気ままに、感じたことや些細な出来事をのんびりと書いております。
車もバイクも免許を持っていない獣であります。
早生まれで取得するタイミングを逃したというのもあるのですが
S獣:「免許欲しいんだけど」
家族:「何いってんの?おまえ死ぬのはかまわんが、
よそ様に迷惑をかけるだろうが!無理を言うな!」
ハイ そうですよね
たしかに 道を歩いていて何...
ここ最近わたくしS獣は
どうしたらよいものなのかと悩んでおります
というのも
今年より獣所属のアニマルカンパニーに加入した
新キャラのぼっちゃん(28歳・♂) のお話で
元は当社のお客様である取引会社で働いていたのですが
忙しい業務をこなす中で色々あったようで
フェードアウトして退社したのですが
ご...
なんだって口に入れば
美味しくいただいちゃう獣ではありますが
ここ最近は流行りというか、ハマるというか
あんだか1度食べて「美味しい!」となると
1週間同じものを食べてたりするのであります
今はですねぇ、
〇ーソンのサンドウィッチでチキンと大葉のやつ!
それとデザートに大きなフルーツの入ったヨーグ...
入学式の思い出?
えぇっと ・・・
うぅっと ・・・
ハイッ! Г(Θ Д Θ)г 記憶にごっざいまてぇ~ん w
あ、そのかわりとゆってはなんでつが・・・
卒業式のお話でつ
中学生時代に【憧れの先輩に卒業式終了後、花束を渡す】
というのが流行りまして...
有難いことに今のところ
花粉症とは無縁のS獣でございやす
思い返して見ると
S獣の通った高校は丘?山?坂?(一体どこなんだよ!
の上にありその裏には沢山のスギの木が生えていたような・・・
そこで花粉を浴びまくったはずのわりに
何ともないでございます。不思議~♪
さて美容・・・
そりゃぁ 若くてキ...