★ コーデ ★妖精
今日は、映画を観てきました。GW初日なので混んでいました。推しはカッコよかったです♡
★ コーデ ★妖精
今日は、映画を観てきました。GW初日なので混んでいました。推しはカッコよかったです♡
GWは、水族館に行けたらいいなぁコーデです♪
リアルな私は、こんな感じwww
イルカ大好きなので、ぬいぐるみ買ったよ♡(ӦvӦ。)
サークル用です
★コーデ★和装·小物
ニコみせイベ達成しましたたくさんの支援に感謝ですm(_ _)m
★ コーデ★南国
今日は、庭の草刈りをして疲れました(;´Д`)でも、キレイになってよかった草の中から、洗濯バサミや片方の靴下やサンダルやハンカチ等が出てきました。上の階から落ちてきた物だと思うけど…(・_・;)