内科に行って来ましたε=ε=ε=(~ ̄▽ ̄)~今日は、午後からの通院。家族が帰ってこないのをいいことに、だいぶ寝ておりました(笑)
病院に着いてみると、すごい車の数でした!(かなり人がいるのかな?待つのかな?発作起きたら嫌だなあ)なんて思ってたんです>...
非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。
内科に行って来ましたε=ε=ε=(~ ̄▽ ̄)~今日は、午後からの通院。家族が帰ってこないのをいいことに、だいぶ寝ておりました(笑)
病院に着いてみると、すごい車の数でした!(かなり人がいるのかな?待つのかな?発作起きたら嫌だなあ)なんて思ってたんです>...
今日は異様に眠い日。少し覚醒しても、また眠ってしまいます。15時過ぎてから、やっとまともに起きられるようになりました^^
だんだんとクリスマスが近づいてきて、食べるケーキに悩みます>﹏<シャトレーゼに買いに行くことになっているのですが、アレクの分は「ショートケーキ2個だよ」と言われてしまいました&S...
皆様が水やりして下さるおかげで、タンポポ(練習用)が44位入賞を果たしました!ありがとうございます(o*。_。)oペコッ今後とも宜しくお願い致します^^
最近、ぐんと目に見えて発作の回数が減って、たいへん過ごしやすい日々を送っています^^やはり涼しいといいですね(๑•̀ㅂ•́)و...
皆様が水やりして下さるおかげで、デージー(ピンク)が73位入賞を果たしました!ありがとうございます(o*。_。)oペコッ今後とも宜しくお願い致します^^
今日、ガーデンイベで初めて「ドームフラワーのタネ」を配布している欄に気付き、慌ててタネ10個いただきました!気付くの遅いですね~^^;やばすぎです...
皆様が水やりして下さるおかげで、タンポポ(練習用)が39位入賞を果たしました!ありがとうございます(o*。_。)oペコッ今後とも宜しくお願い致します^^
昨日話していたプチハプニングとは、「アレクがお昼寝をしていないこと」だったのですが、その反動が如実に表れました。今日眠くて眠くて、ずっと爆睡!おか...