オレはグラディウサー マニアなお題ブログ
- カテゴリ: ゲーム
- 2012/06/04 00:23:14
オレはアレです。シューターです。
そんな中でもグラディウスシリーズが好きです。
難易度が鬼畜なⅢが一番好きっすね。
http://www.youtube.com/watch?v=07XA3g3nXK4&feature=related&hd=1
サントラまで持ってた覚えが・・・
ロ...
オレの永遠の師匠、高橋名人について熱く・・・
オレはアレです。シューターです。
そんな中でもグラディウスシリーズが好きです。
難易度が鬼畜なⅢが一番好きっすね。
http://www.youtube.com/watch?v=07XA3g3nXK4&feature=related&hd=1
サントラまで持ってた覚えが・・・
ロ...
ヨシノちゃんとの生活も8ヶ月を超えました。
その間、ワンコグッズをいろいろ購入したのですが、
その度にいつも思うことがあります。
ワンコの種類が種類(ヨークシャーテリア)なので、
たまに服を買って着せてあげるのです。
その服を着せてから5分間ほど、
いつもワンコのテンションはがた落ちになります...
アレですよ、ワンコって生き物はよく舌を出すじゃないですか。
暑い時にはでろ~んって出してるし、
そうじゃない時でもベロって一瞬出すって感じで。
別にそれがイヤなわけではないのですが、
この一瞬出すベロってのを、やめさせてみることはできるのだろうか、
といういたずら心により、今回の実験に至りました...
ずいぶんと変身もしていなんかったわけなんですけど。
なんとなくこんな感じであんな感じで・・・
パパス様のできあがりっと。
パパス様って誰?って方は、勝手にググって下さい。
オレ的に言うと、理想の父親像ですね~~