車を買うか修理するか
- カテゴリ: 日記
- 2018/03/12 17:56:37
こんにちは。
自分の車が調子悪く、
調子の悪いところが左前の「サスペンション」部分なので、
何てことない道路のアスファルトの継ぎ目やマンホールで非常に乗り心地が悪いです。
どんな感じかというと、
アスファルトの継ぎ目等では、
前のタイヤのあたりから
カタカタカタカタ・・・
と...
何かそれっぽい感じにやってみよう的な・・・うんまぁそんな感じでいいんじゃない?
こんにちは。
自分の車が調子悪く、
調子の悪いところが左前の「サスペンション」部分なので、
何てことない道路のアスファルトの継ぎ目やマンホールで非常に乗り心地が悪いです。
どんな感じかというと、
アスファルトの継ぎ目等では、
前のタイヤのあたりから
カタカタカタカタ・・・
と...
3月になりました。
って3日過ぎましたけど。
仕事の時間が不規則すぎて、
休みの日はどこかに出かけるというスイッチがなかなか入りません。
どこか行きたいんですけどねぇ。
仕事してると、
時間がたつとだんだん疲れも出てきて、
自分のリズムもだんだん崩れてくるんですけど、
そういう時...
こんにちは。
昨日仕事に行く前から、なんとな~く体調が悪かったんですけど、
頭がポヤポヤしながら仕事してたら、
やっぱり仕事が終わる頃にだんだんしんどくなって、
病院に行ってきました。
念のためインフルエンザの検査もしたんですが、
インフルエンザではなかったです。
ただの風邪ですね。
...
こんばんは。
私の仕事は、休みパターンが
4日働いて1休み、たまに2連休があるという、
そんな感じなんですが、
人があまり足りておらず、
休みが仕事でつぶれることもよくあります。
なので、
今月は1の付く日と6の付く日が休みパターンなのですが、
今月休みだったのが、
1日、11日、...
今月も、一週間経過して、やっとブログ書こうって重い腰を上げるという・・・
さて、仕事が変わって1ヵ月経ち、
教えてくれる指導の人から一人立ちをして、
自分の力で仕事をすすめていってます。
しかし寒いですね!!
大寒波!
私はいつも思ってたんですけど、
夏、暑いじゃないですか?
最...