Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



合格するぞ!

つまらnブログですが、
よろしくお願いしますw

あー

うん。

もう部活の話はやめよう!www

暗くなるww

とりあえず、、
考え直すことにした!

楽器を吹くことはいいんだけどー
マーチングがねー。。

・・・www


今日はちゃんと自転車をつれてきたww

それでさ、、
今日、誰もいない教室でなんかしてたら先生きたw


先生が花に水やって...

>> 続きを読む


たすけて

ちょ

やばいやばい

いま
がっこうからでんわきて

ぶかつのせんせいからきたんだけど

で、
いませんせいとおやがしゃべってる

どうぢよ

やばいww

>> 続きを読む


どうしよどうしよどうしよ

どーも

tk
ほんとにどうしようww

昨日、部活の途中で気持ち悪くなって、吐きそうになって、
楽器庫で休んでたら先生きて、

おでこ触られて、
そんで、

まぁ熱は絶対なぃなぁーって思ってたけど、
先生が「あつい!」ってww

それで、家に連絡してくるって言われたから、
数分後親来て、

帰った...

>> 続きを読む


がんばることにしますた。

「しますた」ww

題名どーーりw

部活ちょーーーーーーーーーーーーーーーつらいけど・・・
やっぱりやめなぃww

たぶん明日は泣くと思うよw
マーチングの先生がくるからさ!www

怒られて泣いちゃうよw
涙目になっちゃうよww

それでもいいか、、

今日の夜、死ぬ気で練習しよ
ww

mjで...

>> 続きを読む


どーーすればいいww

どーも

今、すっっっっっっっっっっっっごく悩んでます・・・

どーしよどーしよどーしよどーしよどーーーーしよーーー

オタとかモカcは知ってるよねww

どーしよーww


実はー
部活を、

やめようかと思っていましてー・・・

後悔するってことはわかっているんだけどー・・・

やっぱり精神的に...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.