うん。
もう部活の話はやめよう!www
暗くなるww
とりあえず、、
考え直すことにした!
楽器を吹くことはいいんだけどー
マーチングがねー。。
・・・www
あ
今日はちゃんと自転車をつれてきたww
それでさ、、
今日、誰もいない教室でなんかしてたら先生きたw
先生が花に水やって...
つまらnブログですが、
よろしくお願いしますw
うん。
もう部活の話はやめよう!www
暗くなるww
とりあえず、、
考え直すことにした!
楽器を吹くことはいいんだけどー
マーチングがねー。。
・・・www
あ
今日はちゃんと自転車をつれてきたww
それでさ、、
今日、誰もいない教室でなんかしてたら先生きたw
先生が花に水やって...
ちょ
やばいやばい
いま
がっこうからでんわきて
ぶかつのせんせいからきたんだけど
で、
いませんせいとおやがしゃべってる
どうぢよ
やばいww
どーも
tk
ほんとにどうしようww
昨日、部活の途中で気持ち悪くなって、吐きそうになって、
楽器庫で休んでたら先生きて、
おでこ触られて、
そんで、
まぁ熱は絶対なぃなぁーって思ってたけど、
先生が「あつい!」ってww
それで、家に連絡してくるって言われたから、
数分後親来て、
帰った...
「しますた」ww
題名どーーりw
部活ちょーーーーーーーーーーーーーーーつらいけど・・・
やっぱりやめなぃww
たぶん明日は泣くと思うよw
マーチングの先生がくるからさ!www
怒られて泣いちゃうよw
涙目になっちゃうよww
それでもいいか、、
今日の夜、死ぬ気で練習しよ
ww
mjで...
どーも
今、すっっっっっっっっっっっっごく悩んでます・・・
どーしよどーしよどーしよどーしよどーーーーしよーーー
オタとかモカcは知ってるよねww
どーしよーww
実はー
部活を、
やめようかと思っていましてー・・・
後悔するってことはわかっているんだけどー・・・
やっぱり精神的に...