敢えて金環日食は書かない
- カテゴリ: 日記
- 2012/05/21 23:44:01
こんばんは~^^
今日は金環日食の日でしたね。
その時間、私は寝てましたㆀ
とりあえず、ニコタでは写真を撮ったけど、です。
んと、今日は新しい事務所デビュー日でした。
さっき帰ってきたんですけど、やっぱりめっちゃ
気を使いますね><。。
今までゆるゆるな上司としゃべっていたのに、
今度の事務所...
こんばんは~^^
今日は金環日食の日でしたね。
その時間、私は寝てましたㆀ
とりあえず、ニコタでは写真を撮ったけど、です。
んと、今日は新しい事務所デビュー日でした。
さっき帰ってきたんですけど、やっぱりめっちゃ
気を使いますね><。。
今までゆるゆるな上司としゃべっていたのに、
今度の事務所...
今日、青ガチャ回したら、目玉2つGET~。
今回は早めのコンプでした。
今回も青ガチャ可愛いよね。
特に背景が好き。
一年後にフリマに出したらちょっとした青ガチャに変わらないかな?
もうちょっと回そうかと思ってますw
イヌガミさま
旧わたあめ
エンジェルガール
求めてらっしゃいませんか?
納得できるアイテムと交換したいです。
求め>
SGシリーズ(シャルロッテ所持)
旧アリス
シルキー+チューリップなどなど
いっぱいいろいろ求めてます。
もちろん、これ以外も。
気になった方メントくださいませ
レインコート
漸くお色が決まりました
赤です。
後はこれにあう髪型がないので購入を考えている髪型が…。
今回は白ガチャのアイテムを見てからにしようと
思ってたんですが
白ガチャは私の趣味とは離れてしまったアイテムでしたので
もう買っちゃえ~って感じですね。
いつもは月末駆け込みをす...
今日の白ガチャは回さないかなぁ~。
今回はあんまり心惹かれなかったよ。
ちょっと安心です。
心惹かれたのは尻尾だけど、
そこまではいらないかなぁとか思った。
今はレインコートで悩んでる