余興「誰かな・・?」
- カテゴリ: サークル
- 2016/03/27 21:06:58
誰かなっていうか、顔隠せるものがこの二つしか無くて
個人的テーマ「花粉症めっちゃやばいJKの温泉上がり」
近所の銭湯がえりでもよかったけど背景が。
「芸能人のお忍びお出かけ」とか「パパラッチ」とかもいいかなって思ったけどそれっぽい背景なかった(´・ω・`)
個人的に今...
この髪は、証拠なの。(7/21)
誰かなっていうか、顔隠せるものがこの二つしか無くて
個人的テーマ「花粉症めっちゃやばいJKの温泉上がり」
近所の銭湯がえりでもよかったけど背景が。
「芸能人のお忍びお出かけ」とか「パパラッチ」とかもいいかなって思ったけどそれっぽい背景なかった(´・ω・`)
個人的に今...
今年20になります。成人式b
もう振袖きめたんですけど、リアルでは赤い地に、金色で大きな牡丹の奴です。
買いたいとおもいつつ、親から「今買ってそのあといつ使うの」と言われて
悩んでる(´・ω・`)
ずっと探してた背景を去年手に入れて、
シーズン的に使えずに放置はいって
今やっと使った(*'▽')
秋っぽさ消すために手に「迎春」持ってる。
でも「迎春」って3カ日(地域によって違う)じゃないとだめだから。
って考えると…。
えっ可愛い…
えっどうしよう(´・ω・`)
めっちゃ頑張って目指してみようかなぁ…。
皆どれくらいでメガ4つゲットしてるんだろう(´・ω・`)