いよいよ
水無月
もう、、6月である
今月も、どうぞよろしくねん
徒然なるままに、、呟いております。。。
言いたい事イっております。。。(^^)
雨模様
もう梅雨入りですか?
5月なのに、、、、w
昨夜は早々に寝落ち、、
今日は だり〜んの通院日
いよいよ
6月ですなぁ、、、
今度の満月は4日
こんな感じらしいです
いて座の満月へと向かっていくこの1週間は、ワンランク上のステージに向かうための開運波動が降り注ぐタイミング。未来の可能性を開...
昨夜
息子が来て
本日
彼女の御両親と初会食
良いお天気で良かった
娘は友人の結婚式
終わってから
夜来て
久しぶりに全員集合
もずくとお豆腐の卵とじスープを作り
あとは さんまフィレのオーブン焼き
サラダ
あれこれしゃべって、帰って行った
子供達 成長したなぁ、、、
|
|