さっき運動行く時降りそうだったんでヤッケ来ていったが
また降らなかったんでサウナスーツかっwと一人突っ込み。。
でも汗が大量に出る分いつもより0.5kg位体重が落ちる
さっき運動行く時降りそうだったんでヤッケ来ていったが
また降らなかったんでサウナスーツかっwと一人突っ込み。。
でも汗が大量に出る分いつもより0.5kg位体重が落ちる
今日は一日雨だったんでレインコートひっぱり出して
防水靴カバーゴム底付きで完全装備でウォーキングしてきた~
靴の中サラッとしてるとテンションそんなに下がらない。
最近降ったりやんだりだったんでヤッケ購入して使ってみた~
でも今日は降らなかったー普通に運動出来たんで汗でインナーぐちょぐちょw
ルーヴル美術館だな~
凱旋門とかエッフェル塔とかどーでもよい(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン