12日、ピロリ菌除菌がきてているかどうか呼気検査しました。
(1月に胃カメラ→ピロリ菌発見→除去薬1週間服用→一か月後再検査)
本日、病院に検査結果を聞きに行ってきました~。
ら、らら、らららら~
除菌失敗orz
1回目でほとんどの人が成功するらしいんだけど |...
12日、ピロリ菌除菌がきてているかどうか呼気検査しました。
(1月に胃カメラ→ピロリ菌発見→除去薬1週間服用→一か月後再検査)
本日、病院に検査結果を聞きに行ってきました~。
ら、らら、らららら~
除菌失敗orz
1回目でほとんどの人が成功するらしいんだけど |...
月曜、長いメンテがあるとは知らず…
朝からインしようと思ったらガックシorz
その後、タイミングを失いました。
昨日は病院から連絡があったので、
胃カメラ生検の結果を聞きに行きました。
結果、悪性のものはなくピロリ菌がいるとのこと。
ピロリ菌も大量という訳ではないみたいですが、
現...
嫌だな…と思いつつ迎えた昨日の胃カメラデー。
今回は鼻からの胃カメラってことで、
口からよりはオエオエならんよ~と言われてましたが…。
病院によってやり方が違うらしいですが、
私は、まず、胃の中の泡を消す液体を飲みました。
この液体が少しトロンとしてて無味っぽくて既に...
|
|