最近ちょっと怖い交換記事
- カテゴリ: 30代以上
- 2012/06/01 11:09:08
交換記事で最近ちょくちょく見かけるのが
P代理。
まぁ、普通のP代理だとそんなに気にしないですけど。
私もしますし、ちゃんと交換が行われているならいいんじゃないかと。
でもね、見かけるのは
ウェブマネーのID(?)をそのままお渡しするってやつ。
そもそも違反行為だよね、これ。
しかも、手口は巧...
交換記事で最近ちょくちょく見かけるのが
P代理。
まぁ、普通のP代理だとそんなに気にしないですけど。
私もしますし、ちゃんと交換が行われているならいいんじゃないかと。
でもね、見かけるのは
ウェブマネーのID(?)をそのままお渡しするってやつ。
そもそも違反行為だよね、これ。
しかも、手口は巧...
訪問ありがとうございます。
普通の伝言板だと記事がながれちゃうので、閉じちゃいました。
ここだと一気に読めるので、お礼に行きそびれることもないので。
凛のところに足を運んでくださった皆様、
メッセを頂けると嬉しいです。
第3班メガ化水撒き参り推進運動委員会のかたは此方にコメントをお願いします
この間出品した新撰組(メッセは a でした)
に応募があったのが今朝
新撰組(メッセは a でした)
↓
おやゆび姫
きぐるみ(ねずみ)
リボンショルダーR
きぐるみ(ねずみ)
↓
メガマンドラ(マジックブルー)
ゴスにゃん 黒
↓
カクテルドレ...
出>
イヌガミさま
テンガロンハット 桃
カミナリロングポニー 水
しましまレッグウォーマー 水
カクテルドレス(アンレーヌ) 水
です。
出と求めはきっちり書いてください。
P代理は現在募集しておりません。
ブログをとおっしゃる方はURLをお書きくださいませ
でないとお邪魔に行けませんので。