宝石の妖精たち…終わりですね。
- カテゴリ: イベント
- 2016/06/30 17:24:58
今回のイベ、Pアイテムでの参加に不満を持っているランドです(笑)
皆様、イベアイテムは無事にゲットされたでしょうか?
私は本日ギリギリで何とかきせかえアイテムをコンプしました。
(毎日参加したのにもかかわらず…です)
が…お部屋アイテムはキャンドルのみでした。。
一...
今回のイベ、Pアイテムでの参加に不満を持っているランドです(笑)
皆様、イベアイテムは無事にゲットされたでしょうか?
私は本日ギリギリで何とかきせかえアイテムをコンプしました。
(毎日参加したのにもかかわらず…です)
が…お部屋アイテムはキャンドルのみでした。。
一...
何度か呟いてもいるのですが…
今回の宝石イベ。
Pアイテムで参加しているにも関わらず、
本日で3490ポイント。
明日できせかえアイテムがコンプできないかもしれない
ギリギリ…というか、かなり危険なラインです。
Pアイテムで参加の場合、
きせかえ・お部屋アイテムをコン...
昨日から6月。
日光アレルギーっぽい症状が治まらないので、
ちょうどダーがお休みだった昨日、病院へ連れて行ってもらいました。
いつものお薬と顔用の薬を出してもらって、
そこから近い整形へ…巻き爪の治療の続きを(^^;)
帰りに買い物がてら帰宅。
するとダーがお寿司食べたい!って。...
一度目のピロリ菌除菌に失敗した私"(-""-)"
二度目の除菌にチャレンジしました。
もう後がない!!
なぜなら、3回目の除菌からは保険適用外。
保険使っても高いのに、適用外って…恐ろしい~。
しかも、そんなに抗生物質飲むの嫌だしね。...
先日、スマホにショートメールが入った。
ドコモさんから…
プラン変更するなら、6月末までにやると解約金発生しないよ的な内容。
今のスマホにしてから2年超えしちゃってるので、
プランも色々と新しくなってるんですよねぇ。
ここはドコモショップに行って説明聞いた方が早いかも!
と思い、昨...
|
|