4000
いったんだけど
だれが4000踏んだのか
もはや
━─━─━─[わかりま線(・_・?)]━─━─━─━
ガタンゴトン
この髪は、証拠なの。(7/21)
4000
いったんだけど
だれが4000踏んだのか
もはや
━─━─━─[わかりま線(・_・?)]━─━─━─━
ガタンゴトン
必修系2種類
と
個人的に欲しい資格のための1種類
が、
同じコマなんだけどwwwwwww
なにその時間大好きなの!?
これ来年以降のカリキュラム次第だと私卒業できないor欲しい資格諦めなきゃいけないんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
時間割り組むの難しいっていうか、
せ...
今日から始まる。
ここ一週間ずっと新入生となんかイベントあるから
IN率っていうか絡みが薄くなっちゃう(´・ω・`)