Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



保存

テンガロン 桃
保存なり


ここにいます

んと、今朝、じゃなくて昼の話。

いつもよりも5分遅く起きたんだ。

正確には昼寝して起きたのがいつもより5分遅かった。
昼ご飯を食べて、一眠りするんだw
え?牛になるって?
牛になってもいいんだぃ(○o。(; ゚∇゚)ノ彡☆

まぁ、それはともかく5分遅く私の昼が始まりました。
起きて...

>> 続きを読む


お花を頂きました

書こうか書かないでおこうか迷ったですけど
書いたんです

書いたブログが消しっちゃってました><

なのでもう一度。

先週の金曜日で私の勤務する事務所がラストに日でした
事務所、正確にはその塾の職員室ですね。
移動を知ったのが5/7

5月の半ばに週に一回新しく配属される校舎にいろいろ諸々を教えて...

>> 続きを読む


何で書いていいのか…

分かんなかったので一応ガーデンで書いてみます。
ガーデンかな?

えっと、今赤バラ19本所持です。
んで、今回のコサージュを作ろうかどうしようか迷い中なのです。

いろんな方のところにお邪魔すると
それほどいい反応がない様子。

なので、もしバラでコサージュを作られた方がいらっしゃいましたら
感想を...

>> 続きを読む


買っちゃったw

結構みなさんブログに書いてらっしゃいますが
今回のイベントアイテムのバック、可愛いですよね。

いつもはイベント対策用にアイテムを1個しか買わないんですが
今回は全色買っちゃいました。

わ~い。素敵だよ。
今度、違うバックを着用しようって思ってます。

今月は服も小物も良かったですw
そして頂けた...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.