おはようございます!
本日、台風が東北上陸とのことで、
宮城の私、避難準備をすすめております。
昼過ぎあたりから本格的な暴風・豪雨になるようなので、
今のうちにお知らせを…。
もし、停電になり復旧が遅くなった場合、
ログインできない日が続くかもしれません。
最悪、家が浸水した...
おはようございます!
本日、台風が東北上陸とのことで、
宮城の私、避難準備をすすめております。
昼過ぎあたりから本格的な暴風・豪雨になるようなので、
今のうちにお知らせを…。
もし、停電になり復旧が遅くなった場合、
ログインできない日が続くかもしれません。
最悪、家が浸水した...
昨日の台風、やっと通り抜けた~と思ったら、
次なる台風がもう接近してる!?
昨夜0時頃、そろそろ寝ようとエアコンタイマーセットして、
布団でダーとお話ししていたら…
ポタ…ポタポタ!って音が。
私「ん?なんか音したよね?」
ダ「台風で外の雨粒が当たった音じゃない?」
...
11日~17日までお盆休みとなります。
巡回はお休みさせていただきますが、
ガーデンやニコみせ、お着換えやサークル活動などはすると思います。
ご了承下さい。
皆様はどんなお盆を過ごされるのかしら?
私は風邪をぶり返してしまったので、謎です(--;)
土日は帰省する…というのだけ確...
風邪をうつされて月曜から発熱。
夜に歯痛が酷かったので鎮痛剤を飲んで寝た。
そのおかげか翌日は熱が若干抑えられていたけど具合悪い。
そのうち咳が出てきたので鎮痛剤から咳止めの飴へ変更。
すると、また熱がぐーーんと出た。
私、低体温なので37度いくとしんどいのです。
が、37.9度から下がらない...
既に、間違えて普通コスでレースに参加すること数回orz
前のシューティングイベの時は、ゲーム上でコス切り替えできたよね?
今回はいちいち着替えて行かないとダメなんだろうか??
面倒度合が更に増してしまう…
さてさて、本日は七夕ですね。
皆様どんな願いをするのでしょうか?
...
|
|