ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
久々に痛いw
二日運動サボったw 今日も夕方から雨の予定だったがすっかり晴れたw 早朝運動行ったんでちと眠い。。
>> 続きを読む
今週は雨っぽいな~憂鬱><
たまには運動さぼるかなー (´▽`*)アハハ
下はグーグルマップでみれるからー 軍事基地などの防衛施設等みてみたいかなー
1663749島