今回の黒ガチャ、狙うは幻獣ケルベロスのみ。
実は幻獣ケルベロスを見たときからイヌガミさまと
コラボさせたくて、一度だけって回したらみごと
幻獣ケルベロスが出ましたw
んで、幻獣ケルベロスに満足しましたので
お求めの方がいらっしゃいましたら
お出しいただけるアイテムをご記入くださいませ。
因みに...
今回の黒ガチャ、狙うは幻獣ケルベロスのみ。
実は幻獣ケルベロスを見たときからイヌガミさまと
コラボさせたくて、一度だけって回したらみごと
幻獣ケルベロスが出ましたw
んで、幻獣ケルベロスに満足しましたので
お求めの方がいらっしゃいましたら
お出しいただけるアイテムをご記入くださいませ。
因みに...
振袖(華月)、交換していただきました。
めっちゃ欲しかったアイテムなので
私的にはもう有難うございますっていう感じです^^
どうもありがとうございます。
今、めっちゃ悩んでるんです。
カクテルドレス(ミラルージュ)、
購入は決定したんですけど、お色を少々…。
赤・黒・白
の1個or2個を購入しようかと思ってます。
白はね、他のWDで持ってるんですよ。
黒はね、舞踏会のセレブスターが紫&黒なんですよ
赤はね、去年のラーレヴで気に入っ...
昨日、職場で仕事をしている最中に『胃が痛い~><』って
なったんですね。
で、職場の人に
「この辺で薬局ってどこら辺にありますか」
って訊いたら、
「ここからだと歩いて20分くらいかな?」
と言われた。
20分ですか?!
そんなに歩けないぞ、胃が痛くて…。
で、どうした?って聞かれ...
今の「魔界のチャペル」
アイテムは可愛いんですが、ゲームが私向きでないのか
楽しくない。
燃えないです。
なんか、そこまでしてはいらないかなぁとか思っちゃう。
ぬいぐるみは可愛いんですけど
手持ちじゃないのがとても残念。
手持ちにしてくれたら、向いてないゲームでも頑張るのになぁ
ってことで、6...