サークル記事で埋まりそうだからここで救済処置(
昼間新作でたからちょっと大学から一瞬だけINしたときに10代で見かけた。
「とうとうイヌガミさまの
毛皮発売……(´;ω;`)
死してなおふさふさ……(&acut...
この髪は、証拠なの。(7/21)
サークル記事で埋まりそうだからここで救済処置(
昼間新作でたからちょっと大学から一瞬だけINしたときに10代で見かけた。
「とうとうイヌガミさまの
毛皮発売……(´;ω;`)
死してなおふさふさ……(&acut...
夜
彼氏との大人デートで、ジャズの流れるレストランに
完全オーダー制もいいけど
デザートだけはバイキングスタイルだと
私は喜ぶ
だって沢山食べれそうだから( ˘ω˘ )
大人なデートっていいですね。ロマンチック
ハートボブ持ってなくて発狂しました('ω')
くっ☆につづいて、♡だらけにしたかったのに…無念orz
そういや、星の時もトゥインクル髪なくて髪がぁあああああって発狂してたわ。
今トゥインクルある。
あれ星コーデバージョンUPしてできるかな('ω')
個...
髪型が11月と4月の物しかないことに気づきました(^o^)
でもこの髪は誕生日プレで9月に貰ったものなのでOKだと信じてます(
あ、足もプレです。
18日が誕生日なのに19日に「ごめん今日18日だとオモッテタ」って急に送り付けて来た彼女からの物です('ω')
あと見事にチクタク座物...
蝶々ほしかったんだけど、なけなしの3Pでたまったので回したら薔薇だった('ω')
薔薇もいいけどやっぱ蝶々…。
妖精感UPさせたい。
でもプレ交換は嫌だから一か月後かなぁ~