んと、うはうは言いたくてブログを書いてみた。
この写真でわかるのかな?
ジャガイモがダブルメガしましたw
これがPコインのお花だったら
後2つメガったらなんてコメントしてるんだろうなぁとか思っちゃいました。
とりあえず嬉しいので書いてみた。
ちょっとずつDメダル貯めてます。
仕事に行く前に...
んと、うはうは言いたくてブログを書いてみた。
この写真でわかるのかな?
ジャガイモがダブルメガしましたw
これがPコインのお花だったら
後2つメガったらなんてコメントしてるんだろうなぁとか思っちゃいました。
とりあえず嬉しいので書いてみた。
ちょっとずつDメダル貯めてます。
仕事に行く前に...
んと、今回の白ガチャ、私の好みど真ん中じゃなかったので
回すのを辞めてました。
んで、でも背景は可愛いよねって思ってフリマをふらふらしてたんですね。
そしたら切手が出品されてたの。
めっちゃいらない白ガチャがあったので1点で応募w
これで成立しないならいらないか…。
って思ってたら...
フリマを重ねるたびになんだかわかんなくなってきました。
バニーガール
すごく欲しかったんだよね。
でも、すっごく手に入らないアイテムだったんだよ。
でも、リサイクルがでて急降下したのか、
バニーガールGETです。
でも。
すごく価値が下がってるんだよね。
でも、リサイクルはイマイチな感じがす...
日食のあった日は日食の話題で皆さんがブログ投稿されてたので
あえて避けたんですけど、
もうみんな書いてないし、今日は農園話&リサイクル話が
多かったのでもう解禁だ~ってことでようやくこの写真が
日の目をみました^^
リアでは体験できなかったんだよね。
この日に起きたときには日食は終わってた...
今日は台風が大阪直撃するため仕事を早めに終わって帰宅しました。
久々に職場に車でいったよ。
ってか、今の事務所に移ってから初の車出勤。
ナビで案内してもらいつつ行ったんですけど、
電車で行くよりも早く着いたv
んで、早々に帰宅したんですけど、
帰ってきてニコタ開いたら農園とリサイクルが新しくな...