昨日、早くも私のところにサンタさんがやってきた。
そして、耳元でこう囁いたの…
「このセクシーな衣装を身にまとい、世の男性を鼻血ブーにするのです」
サンタさん…私、頑張るわ(*´▽`*)
私は魔性の踊り子。
裸足で氷上を舞い、情熱で氷を溶かす!
ね、水...
昨日、早くも私のところにサンタさんがやってきた。
そして、耳元でこう囁いたの…
「このセクシーな衣装を身にまとい、世の男性を鼻血ブーにするのです」
サンタさん…私、頑張るわ(*´▽`*)
私は魔性の踊り子。
裸足で氷上を舞い、情熱で氷を溶かす!
ね、水...
ちょっとドライアイ用の目薬で改善されないかしら~
なんて思っていたら、徐々に悪化して…
昨日の午後から痛みと充血が酷くなってきたので、
結局、朝一で眼科に行ってきました。
なぜだろう…
毎年、11月~2月あたりになっちゃうのよね( ゚Д゚)
個人的に想像できる範囲と...
おはうようございます。
今朝6時前にカタカタという嫌な振動、
直後、スマホに緊急地震速報、
それと同時くらいに強い揺れがありました。
今回は、津波注意報が出て、その後津波警報になり、
避難準備から避難勧告になったので、
またしてもニュースとにらめっこしていました。
(ダーは仕事行っちゃったしね...
はぁ…今年も忙しくなるのかしら。
とにかく体力づくりしておかないと…。
今日もだいぶ冷え込んでいるし、上着が欲しかったわね。
家に戻るのも面倒だし…歩いたら体が温まるから大丈夫かな?
予行演習は大事だからね!
本番では、もっと大きな袋を持たなくちゃだし。...
私は、このお城を彷徨う魂。
憧れだったドレスを身にまとい、
甘い香りのパフューム片手に、
小さな灯りでふわふわと彷徨う…。
おや?今宵はどなたかお目見えになるのかしら?
ふふ、いらっしゃい…
二度と城から出ることはできなくなるけれど……
...
|
|