シルキー桃
気が付いたら成立してた。
今日、昼から家のネット工事が入ってたから午前中しかINできなくて
んで、とりあえず帰宅後食事とお風呂を終えて今INしたのね。
そしたらフリマ成立1件、不成立1件。
まぁ、不成立は予想通りのアイテムだったので
成立したのを見たら
シルキー桃…。...
シルキー桃
気が付いたら成立してた。
今日、昼から家のネット工事が入ってたから午前中しかINできなくて
んで、とりあえず帰宅後食事とお風呂を終えて今INしたのね。
そしたらフリマ成立1件、不成立1件。
まぁ、不成立は予想通りのアイテムだったので
成立したのを見たら
シルキー桃…。...
交換専用のサブアバを作ろうかと思ってます・
まぁ、近々。
っていうのも私のブログの管理が悪いのか
皆さん違うトピにお返事を下さるの。
今フリマに命かけてるんでこれからも
交換記事を載せていきたい。
でもね、それだと普通のブログはいっぱいになるし
読みにくいんだよね」。
なので思い切ってサブア...
昨日、親友二人にメール。
「今週か来週の土曜日遊びませんか?」
二人とも今週ならいけるよ~♪と返事貰ったんですが
ハタと気が付きました。
家のことでドタバタしてたとはいえ、
3月初めから今週末まで4か月も
友達の顔を見ていない!
友達の声も聴いてない!!
友達に会ってない!!!
こんなに遊び...
今日、急きょ七夕アイテムが出ましたねw
笹とおり姫と天の川。
どれもそんなに惹かれなくて今回は買わずに済みそうです。
っていうか、天の川はこの背景をちょっと有料にするためにキラキラつけただけ??
な気がします。
おり姫も羽衣がなんであんな風に羽織ってるの?
とか思ってこの間限定で出た羽衣を着せ...