はんぱない。
点線もカラーにすればいいのかっておもった(
てめーカラーにすればいいってもんじゃねーんだよ!!!
ってすごい思うwwww
昔から色付けが苦手で、美術とか「線画はいいのにね」とか「デッサンはできるのにね」とか
本当思うわ。
言われるわ。
知ってる!!!
今もイラストかく...
この髪は、証拠なの。(7/21)
はんぱない。
点線もカラーにすればいいのかっておもった(
てめーカラーにすればいいってもんじゃねーんだよ!!!
ってすごい思うwwww
昔から色付けが苦手で、美術とか「線画はいいのにね」とか「デッサンはできるのにね」とか
本当思うわ。
言われるわ。
知ってる!!!
今もイラストかく...
◤ ◥
伝言板✐つたこといた
◣ ◢
。oOo。*。oOo。**。oOo。⋆*✩⑅✧⋆*✩ʚ♡ɞ♔ʚ♡ɞ✩...
だっけ?
いや覚えてないんだけど('ω')
起きたらもう午前終わってた。
今日は、レポートやって、途中のデザインやって、冊子のページ作って、
あっ時間足りなさそう。
おわった(≡・x・≡)
明日祖母の家から電車通学する。
素敵な出会いないかな~.。゚+..。゚+.(*'ω'*).。゚+..。゚+ロマンスがありあまる♪