Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



tたたらまえ

そーめん

茹でるのが暑い(・。・;
 さっぱり~つるり~(*/∇\*)キャ(*/∇\*)キャ


終わった~

店イベ終わったね~
 お疲れさまでした~^^


日本チャチャチャ

バレー男女ともおしかったなー
 その他の種目でも本命がちょくちょく落としてるけど
  なかなかのメダル数じゃね?

>> 続きを読む


今年の夏休みにしたいことは?

ぐったりしたい^^


あつかった

昨日夜親戚来たんで、最近にしては寝るの遅くて6時ごろ起きた。。
すっかり陽が昇った7時ごろ暑さ対策しっかりして運動に行ったが
 サングラス必要やね~目が痛かった。。

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.