☆。.:*:・'゚★伝言板9★。.:*...
- カテゴリ: 日記
- 2012/08/10 20:52:45
伝言板9!
99999999999999999999999
伝言板(9)
です。[^ェ^] よろしく!
絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる
伝言板9!
99999999999999999999999
伝言板(9)
です。[^ェ^] よろしく!
恐ろしい。
弟がリア充だ。
花火だって、デートだって。((((;゚Д゚))))
だ、えだ・・・だめだが・・・・
あぁ・・・動揺して絵がかけない・・・。
あの・・・
ですね、ニコたで
ニコカノはいいです。
ニコ家族。募集したいです
とりま 兄弟。
募集します。
よかったらど...
もう、モー、
ネタだね。うん。
でも少しでも可愛いと言っていただけると嬉しい。
どうせならべスとスライムどっちも同時に装着できると嬉しいのだが・・・。
僕はリアルだと半ズボン絶対着ないですね((((;゚Д゚))))
暑いと言われようが絶対です。
似合いません。僕は似合わないんです。
涼...
【指名バトン】
送り主についてのバトンです。
正直に答えてください。
●送り主の名前は? 雪姫ω`♡)
●なんて呼んでる?
雪姫さん
●何処で知り合った?
どこだっけ。(メ・ん・)?
●どっちから声かけた?
僕からは声かけられないからあっちだと思う。多分w
●どういう関係?
死闘を...
プリンが好き。エビが好き。
僕は基本的にプリプリプルプルした食べ物が好きだよ。
エビフライは揚げたてがおいしいね。
マックでだっていつもエビフィリオ頼むし☆(ゝω・)vキャピ
ところで、スライムって食べられるの?( ★´艸`)