北海道にも桜前線到着です♬
- カテゴリ: 日記
- 2026/04/18 09:35:23
北海道の南端松前の桜が咲きました♬
松前城がありアイヌの先住民が切り開いたところです。
かなり長く色々な種類の桜が咲くので
連休中は見られると思います。
我家からは日帰りで行けるところではないので
残念です^^;
我家の周りの桜はもう少し先ですが
楽しみですよ(*'▽')♬
北海道の南端松前の桜が咲きました♬
松前城がありアイヌの先住民が切り開いたところです。
かなり長く色々な種類の桜が咲くので
連休中は見られると思います。
我家からは日帰りで行けるところではないので
残念です^^;
我家の周りの桜はもう少し先ですが
楽しみですよ(*'▽')♬
三色だんご茶クマをやっと保護出来ました♬寝転がってお団子持っていて可愛いカワ(・∀・)イイ!!
昨日は美味しそうな三色串団子の誘惑に負けて
コンビニで買ってしまいました^^;
イベントのクレープもあまりに美味しそうで食べたいな~~♬
エスコンに観戦に行ったときは
クレープが1300円も...
三色だんご白クマを保護しました♬初めて会えてとっても可愛いのでうれしかったですよ(*'▽')♬
また新しいニコリーが登場しましたね♬
逃げられてばかりでしたがやっと保護出来ました(^▽^)/
三色のお団子美味しそうで食べたいな~~(o^―^o)ニコ
メガ桜冠リリーを保護しました♬満開の桜の下にいてカワ(・∀・)イイ!!
今日は朝から曇り日でスッキリしない天気です。
銀行と郵便局に用事があるので
歩いて行こうと思っていますが小雨の予報もあり
傘が要るかな~~^^;
帰りに今年開店した人気のパン屋さんでお昼も買いたいので
行ってきます...
ラナンキュラス(ピンク)で一位になりました♬
お庭にも蝶舞う鳥かごガゼボも完成したので嬉しいです(*'▽')♬