本日、胃の検査をしてきました。
検査は、カメラを鼻から入れる方法でしてきました。
口からのは辛いと聞いていたので。
1.胃の活動を弱める薬を飲みます。
2.両鼻の穴から通気を高める薬をいれます。(ちょっと苦い)
3.通気のいい鼻の穴(私は右側)に麻酔薬(ゼリー状のもの)を注入し、
3分間がま...
本日、胃の検査をしてきました。
検査は、カメラを鼻から入れる方法でしてきました。
口からのは辛いと聞いていたので。
1.胃の活動を弱める薬を飲みます。
2.両鼻の穴から通気を高める薬をいれます。(ちょっと苦い)
3.通気のいい鼻の穴(私は右側)に麻酔薬(ゼリー状のもの)を注入し、
3分間がま...