春イベでもらった一体型フェイス、花あかりにしてみました。
誰?って感じです^^;
顔に関しては基本的に、あまり変えないかたが
多いと思うので
知っているかたが、たまに一体型にしていると
なんかやっぱり ん? となります。
ニコタのこと、その他のこと、なんか色々書くと思います
春イベでもらった一体型フェイス、花あかりにしてみました。
誰?って感じです^^;
顔に関しては基本的に、あまり変えないかたが
多いと思うので
知っているかたが、たまに一体型にしていると
なんかやっぱり ん? となります。
末吉でも一応は吉だし^^毎日小さく幸せだしね。
ドラマを観るのを楽しみに1日頑張りました。過去のですけど、久しぶりに楽しいドラマで。1日に1本観ていこうと思います。そのドラマの主人公のコーデにしてみました^^;
凪のお暇(なぎのおいとま)
さっき捕まえました。それまでに桜餅ネズミ?とかアフロにゃんとかも捕まえましたね〜なんか冬ニコリーで疲れたというか、何というかで、テンションはあまり上がらないです^^;
そろそろ花々の手入れをしたいなぁーと思っているので、庭師コーデです。