実は奥手持ちも買っていたりする。
- カテゴリ: きせかえアイテム
- 2025/11/28 22:51:13
両方あったほうがコーデの時に便利だからね。
はじめハンバーガーにしようとしたんだけどおにぎりが目についたのでおにぎりにしてみた。ご飯だってコーヒーに合うよ!
背景はちょっとひみつきち風味になるようにしてみた。
わんわんと愉快な仲間達☆ まあそんな感じで。
両方あったほうがコーデの時に便利だからね。
はじめハンバーガーにしようとしたんだけどおにぎりが目についたのでおにぎりにしてみた。ご飯だってコーヒーに合うよ!
背景はちょっとひみつきち風味になるようにしてみた。
コーヒー来たら買うしかないっしょ。ついでにドーナツも買っとこ。この背景に舞い散る紅葉は似合うねえ。
甘いものだけじゃなくてしょっぱいものも欲しいから豚まん持たせてみた。「肉」って書いてあるけど、豚まんでヨロ。
「豚肉ちょびっと・タケノコ・シイタケ」が(安い)肉まんで「たっぷり豚肉・タマネギ」が豚まん...
まだ1週間経ってないけど連休でそれなりに進んだのでちまちまと書き出しておこうと思う。
人魚の聖域はボス戦×3回。なんかそいつらのボスっぽくみえるミリエラは逃げてしまった。人魚の町に人魚が戻ったということでまほうのかぎをお礼にもらう。ついでに妖精にも報告。
こっからが大変で~まほうのかぎで...
9月の駆け込み、ミルクティーのセットと背景、すっかりコーデしそびれてたので使ってみた。
みんなと仲良くお茶、にまだ使ってない動物を探して。今回はおすまし猫ちゃんと柴わんこと垂れ耳うさぎ。
このポットとティーカップの色はいかにもミルクティーって感じでいいと思うんだ!
ちなみに服はリマスター品ではなく、...
1週間ぶりのプレイ記録は、船を入手しメダル皇帝に会ったところから。
ふつうはルプガナの目と鼻の先、アレフガルドに行くんだろうけどせっかく船があるんだからキラキラ回収しようかな~とローレシアに戻ってリリザとの中間点にあった湾のキラキラに向かおうとして…
なんか敵がめっちゃつおいよ!これは...