カテゴリに人生があったとは
- カテゴリ: 人生
- 2014/12/26 21:22:30
人生とは、生まれ、育ち、働き、日向ぼこし、死ぬ。
その間、笑い、怒り、喜び、悲しみ、嫉妬、して朝は起きて、夜は寝て、それからその間に3度の食事をして、それからたまに自分の心を覗いてみる。
極稀に他人の事も考えて、たまには思いやりの心を見せる。
でも一番大切なのは自分の事、自分を大切にして行く事。
人...
人生とは、生まれ、育ち、働き、日向ぼこし、死ぬ。
その間、笑い、怒り、喜び、悲しみ、嫉妬、して朝は起きて、夜は寝て、それからその間に3度の食事をして、それからたまに自分の心を覗いてみる。
極稀に他人の事も考えて、たまには思いやりの心を見せる。
でも一番大切なのは自分の事、自分を大切にして行く事。
人...
明日26日、ダイエーの上場が廃止されます。
いよいよダイエーの名前が消える時です。さよならダイエー。
syocoの近くのグルメシティでも随分前になくなりました。
御客様は少なくて、客単価もかなり少なかったと思います。小さいお店は近場の老人とか平日の買い物とかでちょっと足りないものなどを購入されるくら...
こんばんは、今日は世の中クリスマスイブ。
syocoは必ず仕事です。
御客様のプレゼントのラッピングをせっせと作り残業して帰りました。
朝、ネットショップのいつものお客様からご注文を頂いてました。
これはsyocoへの思いやりのプレゼントなのです。
御客様でもいつの間にか色々なお話をするようになり、...
こんばんは、このごろのsyocoはふてくされています。
12月はいつもそうなんです。あと1月、2月もまあ嫌い。
南国生まれのsyocoはどうも冬が苦手みたいですね。
そういえば、日光の量により、人の精神状態も悪くなったりするらしい。
ガーーーっ!!! 落ち込みーー。
ただでさえ そんな時期なのに、...
短い間のクリスマスのダンス。
思いっきり楽しみたいですね。
syocoは仕事柄、皆が楽しい時は仕事なの。
だから年始年末はとても忙しいです。疲れもします。
せめてトラブルのないように気持ちだけでも落ち込まないようにと気をつけてます。
客商売だから・・・この時期はとてもクレームとか多いのです。
さて、...