ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
Cコインをもらうために毎日書いてます くだらないこと多いです
夜行バス往復のライブ参戦。今朝は全身筋肉痛。
東京に着いた。意外と元気。
シャキンと早起き。
昨日早く寝たのに、なぜか今日は寝坊してしまった。
甘いのよりかおかずっぽいのが好き。レタスとツナ、ハムとチーズとか。
1246270島