ことしは、バラが咲いてるうちに梅雨入りしました。
梅雨には、やっぱり紫陽花が一番似合いますが
この曲を聴いていると、バラに降る雨も
なんだかロマンティックだなと思います。
うちの鉢バラも雨にぬれてました。
http://www.youtube.com/watch?v=zQ_7sa7Df4Y&...
what's new
ことしは、バラが咲いてるうちに梅雨入りしました。
梅雨には、やっぱり紫陽花が一番似合いますが
この曲を聴いていると、バラに降る雨も
なんだかロマンティックだなと思います。
うちの鉢バラも雨にぬれてました。
http://www.youtube.com/watch?v=zQ_7sa7Df4Y&...
脱力系反原発アニメということで
とぼけたオジサンとかわいいネコちゃんが
登場するのだけれど
今見ると笑えない><
『源八おじさんとタマ』 (2分くらいの短編です)
シリーズ5作品のうちの
ひとつです
この回のテーマは・・・
http://www.youtube.com/watch?v=ExkD...
このたびの震災に、たいへん心を痛めたという
歌手のクレモンティーヌさんが
被災者のみなさんに
「上を向いて歩こう」
を歌ってくださっています
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=gMewdt6JRos
世界中から、...
しりあがり寿さんの、OLギャグ漫画です
主人公のヨモヤマ ハナコさんは
とある企業の企画部配属になります
部長 「それでは、ヨモヤマ君、まず最初にだ・・・」
ヨモヤマ 「はい!」
部長 「熱いお茶を一杯企画してもらおう」
『はっ、これは試されてるのにちがいない
いっぱいのお茶といえどもタ...
晴れやかな入学式が済んで、間もなくの或る日だった。
・・・・・
下の運動場から、新人の一年生が賑やかに登って来た。
体操の時間の後らしく、みんな上着を脱いで、頬が赤い。
それを上級生たちは、美しい花を選ぶような眼つきで、
木立の蔭や廊下の曲がり角に、待ち伏せしている。
「こんどの一年生は、おチビさ...