ブログはお休み傾向に
- カテゴリ: 日記
- 2018/06/25 21:19:10
こんにちは。
なかなかブログの更新もせずに申し訳ございません。
現状ですが、
仕事でいっぱいいっぱいです。
夜10時頃に仕事から帰ってきて、
翌日は午前2時もしくは午前3時起き。
急いでご飯を食べて寝ることに必死です。
おかげで休みの日はくたくた。
という事なので、
落ち着...
何かそれっぽい感じにやってみよう的な・・・うんまぁそんな感じでいいんじゃない?
こんにちは。
なかなかブログの更新もせずに申し訳ございません。
現状ですが、
仕事でいっぱいいっぱいです。
夜10時頃に仕事から帰ってきて、
翌日は午前2時もしくは午前3時起き。
急いでご飯を食べて寝ることに必死です。
おかげで休みの日はくたくた。
という事なので、
落ち着...
おはようございます。
夜中、何度も何度も咳で苦しめられて目が覚めてました。
喉の調子が悪くなってもう5日くらいになるかなぁ。
あ、そろそろ治りそう!
って思ってたけど、
悪化の過程だったのかな。
声を出す仕事してるから、
一時的にでも咳を抑える薬があったらいいなぁ。
風邪ひきました。
今年何度目の風邪だこらー!
明日の仕事に備えて、
ウナギのかば焼きと、イカそうめん、
あとゼナ飲んでエネルギーを急速充電します。
しかし睡眠時間は3時間ほどしかないので、
なんとか・・・なるといいな。
こんばんは。
昨日、仕事でとある場所で待機してた時のこと。
自分の車の右側にバス(回送)がスーッ。
そのバスが信号で止まってしばらくすると・・・
外側のスピーカーから
「フェアックシュ!!」
笑ってしまいましたw
運転士さん、マイク入ったままですよwww
こんばんは。
車を納車した時の話でも書きますか。
今月12日(月)に車を取りに行ったんですが(家まで運んでくれるわけじゃないんですね)
まぁ大変。
だって、
その日は仕事が昼過ぎに終わって、
それから取りに行くことにしました。
車があるのに車を取りに行くって・・・
なので駅のコイ...