Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



合格するぞ!

つまらnブログですが、
よろしくお願いしますw

買ってきた!

ケータイをww

www

あー
長かったww

スマホにしたw

ギャラクシー?だっけ??

そんな感じの名前だったような気がする。

やり方が全然わからないw

tk、

tktktktktk--

部活やだーーーーーーーーーーーー

やだーーやだー

今更やめるなんてできないよねー・・・

も...

>> 続きを読む


トロロー

トトロー
やってるねーww



あー
明日嫌だ。。

16:00までだけど午後からマーーーチング・・・

嫌ーーーーーーーーーーーー

たまには遊びに行きたいなぁ(泣)

でもー
たぶん明日は部活おわってからケータイ買いに行くww

たぶんねww

スマホ?かアイホン?だっけww

あの四角いのが...

>> 続きを読む


やーめたいなー

部活。。。

www

いや、やめないけどー
やめたいww

マーチングおわったら楽になるよねww

あー
やだーーーーーーーー

明日って漢検じゃn

やばいwww
教材?みたいなのかったんだけど、

ほぼやってないww

合格できないよw

どーしよw

でも5級って6年生の漢字だから合格できな...

>> 続きを読む


久しぶりにw

どーもw

今日はすごく久しぶりに部活行って来ましたw

朝練とかも久しぶりだから寝坊したー。。

あー
つかれた

tk、
コンクールの日、
何の曲演奏するの?www

課題曲だけだっけww

あれw
わかんない

なに演奏するかさえわからないw
馬鹿だねwwwww

wwww

でゎ
ノシwww

>> 続きを読む


最近ね、好きな人とね、、喋ってないんだwww

はーぁー

あーあーあー

どーも

どーもどーもどーも

今日は、カウンセリング?だっけw
なんか悩みをねw

聞いてもらったのさ!ww

・・・まぁまぁすっきりした

それでさー

その悩み聞いてくれる人が部活の顧問の先生呼んで来てさ、

先生と喋ってたw

先生の説得により!!

コンクールま...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.