ケータイをww
www
あー
長かったww
スマホにしたw
ギャラクシー?だっけ??
そんな感じの名前だったような気がする。
やり方が全然わからないw
tk、
tktktktktk--
部活やだーーーーーーーーーーーー
やだーーやだー
今更やめるなんてできないよねー・・・
も...
つまらnブログですが、
よろしくお願いしますw
ケータイをww
www
あー
長かったww
スマホにしたw
ギャラクシー?だっけ??
そんな感じの名前だったような気がする。
やり方が全然わからないw
tk、
tktktktktk--
部活やだーーーーーーーーーーーー
やだーーやだー
今更やめるなんてできないよねー・・・
も...
トトロー
やってるねーww
あー
明日嫌だ。。
16:00までだけど午後からマーーーチング・・・
嫌ーーーーーーーーーーーー
たまには遊びに行きたいなぁ(泣)
でもー
たぶん明日は部活おわってからケータイ買いに行くww
たぶんねww
スマホ?かアイホン?だっけww
あの四角いのが...
部活。。。
www
いや、やめないけどー
やめたいww
マーチングおわったら楽になるよねww
あー
やだーーーーーーーー
明日って漢検じゃn
やばいwww
教材?みたいなのかったんだけど、
ほぼやってないww
合格できないよw
どーしよw
でも5級って6年生の漢字だから合格できな...
どーもw
今日はすごく久しぶりに部活行って来ましたw
朝練とかも久しぶりだから寝坊したー。。
あー
つかれた
tk、
コンクールの日、
何の曲演奏するの?www
課題曲だけだっけww
あれw
わかんない
なに演奏するかさえわからないw
馬鹿だねwwwww
wwww
でゎ
ノシwww
はーぁー
あーあーあー
どーも
どーもどーもどーも
今日は、カウンセリング?だっけw
なんか悩みをねw
聞いてもらったのさ!ww
・・・まぁまぁすっきりした
それでさー
その悩み聞いてくれる人が部活の顧問の先生呼んで来てさ、
先生と喋ってたw
先生の説得により!!
コンクールま...