えいみさんに誘っていただいてカラカサの集会に参加してきました!
竜宮城は初日とあってパラも厚くて最初なかなか合流できませんでしたが、いつのまにか大勢になっていました!
楽しかったです!!^^
(前列向かって右のピンクのハイビスカスを付けているのが私です。)
えいみさんに誘っていただいてカラカサの集会に参加してきました!
竜宮城は初日とあってパラも厚くて最初なかなか合流できませんでしたが、いつのまにか大勢になっていました!
楽しかったです!!^^
(前列向かって右のピンクのハイビスカスを付けているのが私です。)
なかなかメガらなくてトータル130個以上使いそうな勢いの「蓮」もうね、ちょっとイヤになってたけど...
なんとガーデニングの蓮で「2位」にランクインしてました!!!〔期間 : 2011/06/28~2011/07/04〕
みんな、水やりありがとう!!
初のお立ち台です♪(〃▽〃)v
http://w...
夜10時からビーチ1で撮影会!その後、ビーチ3で合流でした。
今回は無事合流&撮影もできました。よかった!!
今日の午前11時にクジラの島で「TEAM渚のハイカラ人魚」のイベントが行われました。
パラが厚いせいか、何度飛んでも合流できず...><
でねっ、みなさんの計らいでお庭に集まっての撮影会をして頂きました!!みんなありがとね♪♪
ちょうど訪問してくださったにょにょさんにも参加してもらいました♪
午後の...
ヴァンパイアものです!
ヴァンパイアレディ(2009)ヴァンパイアレディブーツヴァンパイアのおもちゃのカマ