カメに乗って天の川を見ました!!^^
いやぁ、まさかマイメロにハマるとは思いませんでした...
このたらこ...いえマイメロ、かわいすぎて外せませんよ!!(^◡^)
ヴァンパイアの日よけ
サンリオアイテムは高いし、そんなに興味がなかったからパスしてたんだけどみんながカワイイ変コス?してるの見てたらほしくなっちゃった♪^^
赤ウインナー頭巾参上!!
子供の頃はやっぱりソーダバーやホームランバー・メロンカップ!!
そしておっぱいアイス(正式な名前は知らない)ゴムに入った白いアイス!!ちょっと溶けかけてると突然飛び出てきて服がアイスまみれに...
懐かしい♪
まあ全部アイスクリームというよりはラクトアイスや氷菓なんだけどね。^^;
アイスクリームと...