今日の4択。
メーカーかと思ったら、
消しゴム
ボールペン
鉛筆
定規
えっ('ω')
えっ!?
どういうことなの・・・・・・・・
この髪は、証拠なの。(7/21)
今日の4択。
メーカーかと思ったら、
消しゴム
ボールペン
鉛筆
定規
えっ('ω')
えっ!?
どういうことなの・・・・・・・・
なってた(/・ω・)/
課題追われてたらいつの間にか。
わーニコタ6年生!
ヤッター('ω')
でもいただいた服は着ないっていう(マテ
裸&水着会してます!
かもん!
課題終わった('ω')
終わらせた("´∀`)bグッ!
ってことで復帰します!デデン!
あ、でも8月第1周目がテストだから、また七月中旬なったらIN時間減ります
ザンネンッ
これめっちゃほしかってん
ふわまじも手に入って幸せな!
ゆっくり交換してたんですけど、私事で早めてもらって;;
本当ありがとうございました!
大切に使わせていただきます。゜゜(´□`。)゜゜。