珍しく紫アイテム
持っている数が少ないので
こんな格好に^^;
着替えるたびとかゲーム結果にタウンのことなど
気がつくとブログに載せているのでほぼ覚書のメモ帳状態です^^
ちょっと早めに出勤をして
駅の改札口で事務員さんとバッタリ
時間があるから駅までカフェオレでも飲んでいこうと言うことに^^
なぜか混んでいて窓際のカウンターに座り
外を見ながらおしゃべり
急に事務員さんが飲んでいたオレを吹き出しそうに^^;;
「何?」
「あそこ見て~~」
外に目をやるとバス停のイス...
釣りをしていましたが
一人で釣るのはつまらないと
タウンをウロウロして海に行きました
何もしていないのに
砂浜に足を取られてしまい
ここから動けません><
昨日買った服に
上着を着せて
髪型の色を変えただけ^^;
この髪型自分で買ったのは2色なのに
フリマで揃ったんですよねw
足りない色あるかな?
白、ピンク、青、緑、黒
これで全色??