8/13のフリマ戦利品♪
- カテゴリ: フリマ広場
- 2011/08/13 21:58:53
スペースバニー(黒)
なにかおすすめの手持ちアイテムはないですか?
スペースバニー(黒)
なにかおすすめの手持ちアイテムはないですか?
「酔えば酔うほど強くなる」酔拳の達人
久しぶりに「ところてん」食べました!おいしかった♪^^
ちなみに食べたのは「ダシ汁のところてん」です。
ところてんは地域によって食べ方がいろいろあるようですね。
*参考までに↓■ 関東以北、または全国一般・・・二杯酢(酢醤油)■ 中部地域・・・三杯酢■ 関西・・・黒蜜■ 四国・・・ダシ汁
...
思い切って名前変えてみました!^^
ホントは昨夜変えようと登録情報のページに行ったんだけどなんかやっぱりできなくて...(一応愛着あるHMなんで)
今朝、みなさんからの伝言コメを見てたら「ひげの日」だって書かれてたから変えちゃいました!(単純だね)
「メソ」っていうのはマンガ「すごいよ!!マサルさん...
リアでは着たことないけど、これいいね!
水色の甚平はなんとなく検診(健康診断)を思い出すよね...^^;