ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
こんばんは。午前中、剣道の稽古会に行ってきました。疲れました(;´Д`)これから、卓球の練習です(苦笑)
>> 続きを読む
おはようございます。今朝はゆっくり起きました。今は曇り空です。良い1日になるといいですね。
こんばんは。お出掛け中に、立葵と紫陽花が咲いていました。もうそんな季節なんですね(^ ^)
おはようございます。今朝は曇りです。良い1日になるといいですね。
こんばんは。今日は寒かったですね。薄手のコートを着た方が良かったかも(苦笑)
1670197島