ダンス見てこよーかな
- カテゴリ: 日記
- 2012/07/24 18:48:30
www
暇だからねw
町内のダンス見てこようかなw
友達いるし
弟が踊ってるのみてみたいしwww
明日は部活が午前で終わりだから、
午後からはー!
ケーキをね
頼みに行こうかなww
もうちょいでバースデーーーー!
13歳♪
でゎー
つまらnブログですが、
よろしくお願いしますw
www
暇だからねw
町内のダンス見てこようかなw
友達いるし
弟が踊ってるのみてみたいしwww
明日は部活が午前で終わりだから、
午後からはー!
ケーキをね
頼みに行こうかなww
もうちょいでバースデーーーー!
13歳♪
でゎー
ちょ
まじで家出したいんだけど
うざいwww
父ひどい
まじでうざい
マーチングやめろってこととほぼ同じこと言われた
どいひーどいひーー
家出。
明日友達の家に帰ろうかな
もう家帰りたくない
やだーーー
どーもっっ
今日はとても嬉しいことが・・・!
好きな人のメアドをねwww
教えてもらったww
メールしないけどねww
だって親と使ってるって言ってたし。
内容とか見られたら嫌だしwww
あー
アツイネー
夏は嫌だねー
虫いっぱいいるし
暑いし
...
そーいえばw
この前面白いことがあったww
なんかー
隣の人が「席替えしたいなぁー」ってつぶやいてたから、
私は、「そーだねー」って言おうとしたら、
隣の人が
「別にせりなさnのこと嫌って言ってるわけじゃないからねっ」
って言われたwww
うけwwww
...
今日朝から具合悪かったから、
部活遅れて行ったw
そしたらさー
合奏しててすっごい入りずらかったw
あー
暇
明日って海の日?
なんかお父さん弟が海行くって言ってたw
いいなー
明日も部活、、、
でゎw