Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



合格するぞ!

つまらnブログですが、
よろしくお願いしますw

ダンス見てこよーかな

www
暇だからねw

町内のダンス見てこようかなw
友達いるし

弟が踊ってるのみてみたいしwww

明日は部活が午前で終わりだから、
午後からはー!

ケーキをね
頼みに行こうかなww

もうちょいでバースデーーーー!
13歳♪

でゎー

>> 続きを読む


ひどいww

ちょ

まじで家出したいんだけど

うざいwww

父ひどい
まじでうざい

マーチングやめろってこととほぼ同じこと言われた

どいひーどいひーー

家出。

明日友達の家に帰ろうかな

もう家帰りたくない

やだーーー

>> 続きを読む


メアドGETwww

どーもっっ

今日はとても嬉しいことが・・・!

好きな人のメアドをねwww
教えてもらったww

メールしないけどねww
だって親と使ってるって言ってたし。

内容とか見られたら嫌だしwww

あー

アツイネー

夏は嫌だねー

虫いっぱいいるし
暑いし
...

>> 続きを読む


本名だしてしまったww

そーいえばw

この前面白いことがあったww

なんかー
隣の人が「席替えしたいなぁー」ってつぶやいてたから、

私は、「そーだねー」って言おうとしたら、
隣の人が

「別にせりなさnのこと嫌って言ってるわけじゃないからねっ」

って言われたwww

うけwwww

...

>> 続きを読む


こんばんはww

今日朝から具合悪かったから、
部活遅れて行ったw

そしたらさー
合奏しててすっごい入りずらかったw

あー



明日って海の日?

なんかお父さん弟が海行くって言ってたw

いいなー

明日も部活、、、

でゎw

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.